宇治園

日めくり身繕茶(しんぜんちゃ)【敬老の日ギフト】

2021.09.15

PICK UP NEW

日めくり身繕茶(しんぜんちゃ)【敬老の日ギフト】

╲9月6日より販売開始╱
敬老の日ギフト~日めくり身繕茶~

2021年3月にプロジェクト発足。
宇治園×近畿大学経営学部古殿ゼミの3回生6名による共同開発の敬老の日ギフトが完成いたしました!

“祖父母から孫までの世代間の繋がりを大切にしたい…”

という思いから生まれたこの『日めくり身繕茶』は、贈り手・受け取り手双方がワクワクするような商品を創ることを軸として企画、開発。

日付の書かれたアドベントカレンダー形式の箱の中には、日本茶と漢方・ハーブをブレンドした古傳薬膳茶11種と、宇治園の看板茶小佳女がそれぞれ5gずつ入っております。

そしてアドベントカレンダーと掛け合わせたのが“障子”。
この箱にはちょっとした仕掛けが施されており、スタートの9月20日「敬老の日」~10月1日「日本茶の日」まで、毎日1種類ずつ計12種のお茶をお楽しみいただきつつ、飲み終わった日の日付シールを剥がしていくことで最初とはまた違う印象のデザインに変化いたします。
お茶を飲み終わった後も小物入れなどとしてぜひお使いください♪

いつまでも健康に過ごして欲しいおじいちゃん、おばあちゃんへ…この商品が心と体を整えるサポートとして、少しでも貢献することが出来れば幸いです。

◇日めくり身繕茶◇※数量限定

内容 : 古傳薬膳茶11種+日本茶1種

価格 : 3,780円(税込)

販売場所:
・宇治園通販サイト
・心斎橋本店
・阪急三番街店
・喫茶去 さんちか店
・喫茶去 モンテメール芦屋店
・茶の彩 キューズモールあまがさき店
・珈蔵 箕面店

・近畿大学生協

CATEGORY

ARCHIVE