宇治園

【(新)薬膳茶専門サイト・オープンのお知らせ】~古傳薬膳茶論~

2020.10.19

ブランド: 古傳薬膳

【(新)薬膳茶専門サイト・オープンのお知らせ】~古傳薬膳茶論~

季節の変わり目です。体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
健康茶専門店・古傳薬膳ではこの度、薬膳茶専門サイト《古傳薬膳茶論》をオープンいたしました!

▶▶【古傳薬膳茶論】公式サイトはこちら

皆さまから、「薬膳茶を自宅で選んで購入したいけど、どうやって60種類もある薬膳茶から自分に合ったお茶を選べば良いのか分からない!」と言うお声を沢山頂いております。

《古傳薬膳茶論》はそんな皆さまのお声から生まれたサイトです。

薬膳茶の選び方は4通り!
1.初めての方におすすめ・10種でお悩み解決入門ティー
2.メンテナンスの目的から選ぶ
3.ベースのお茶から選ぶ
4.体調・ブレンドから選ぶ

4通りの方法で是非、ご自身にぴったりな薬膳茶をお選びください。

また、オープン記念キャンペーンといたしまして、薬膳茶を2個以上お買い上げのお客様には、ノンカフェインティーバッグ税別550円相当をお1つプレゼント!

是非この機会に、茶論サイトにお越しくださいませ♪

★古傳薬膳・本店でも同キャンペーンをやっております!
ご自宅で、茶論サイトからお選び頂いた薬膳茶の番号をお知らせの上、サイトを見たとお伝えください。
ノンカフェインティーバッグをプレゼントいたします♪

★7月1日より、お買物袋が有料となっております。エコバッグをご持参くださいね。


日本茶×漢方=古傳薬膳茶
宇治園は1869年の創業以来、150有余年にわたり日本茶をお届けし、お茶の文化を継承して参りました。
そして2019年。創業150周年プロジェクトとして新たな取り組みを始めました。それは「日本茶」をベースにした健康茶をつくり、皆様の健康に寄与しながら、日本茶を進化・発展させようというものです。
日本茶そものもが持つ「健康」のポテンシャルを、漢方によってさらに高めた、日常使いとして飲んで頂ける薬膳のお茶。
日本茶を知り尽くした宇治園だからこそできる、唯一無二の「古傳薬膳茶」を、ぜひお試しください。

健康茶専門店「古傳薬膳茶」
株式会社宇治園
代表取締役社長 重村桜子

CATEGORY

ARCHIVE